☆彡 お問合せ Q&A ☆彡
「お問い合わせフォーム」はTayori.com様のシステムを利用しています
お問い合わせをおこなうと、「お問い合わせ」があったことが
わんシャンロハス と お客様に 送信されます
お客様のメールアドレス宛にすぐに「お問い合わせ」メールが来ない場合は、お客様の入力したメールアドレスが間違っている可能性があります
最近特にメールアドレスの入力の間違いが多いようです。
こちら(わんシャンロハス)から返信をしても届かないで戻ってきてしまいます。ご注意ください!
☆彡 よくあるご質問 ☆彡
Q1:お安いですけど、ちゃんとやってくれますか?
A1:はい、ちゃんとやる方だと思います。口コミサイトの評価もご覧ください
口コミサイト エキテン : https://www.ekiten.jp/shop_74573652/
Google : https://g.page/r/CSmTlYBkr5hREB0/review
Q2:電話がつながらない時があるのですが?
A2:車の運転中やトリミング中、とくにシャンプーと乾かしている時間帯は、ワンちゃんが風邪をひかないように急いでいますので、お電話に出ませんです。また後ほど、おかけ直しください(ぺこ)
Q3:夕方からトリミングをしてもらうことはできますか?
A3:トリミングは午後2~3時、シャンプーのみでしたら午後4時ぐらいが最終開始時間となると思います。夜8時に閉店いたします。当サロンを初めてご利用のお客様につきましては、送迎時間を含めまして計5時間ほど多めにお時間をいただきたいと思いますので、午後2~3時が最終開始時間となります
Q4:朝8時より早めに送迎に来てもらうことは可能ですか?
A4:過去に朝7時に送迎でお客様のお家にお伺いしたことがございます。毎回だとちょっと困ってしまいますが、1度ぐらいなら問題なくお伺いします
Q5:ワンコが10kgを超えているのですが?
A5:過去に「おとなしいワンちゃん」ということで15kgぐらいのワンちゃんのトリミングを実施したことがございます。暴れるワンちゃんは事故の可能性が高くなりますので、トリマーが常時複数いるサロンさんにお願いするといいと思います(当サロンはトリマースタッフが1人しかおりませんです)
Q6:シャンプーの持ち込みは可能ですか?
A6:はい、もちろんOKです。当サロンには、シャンプーをお持ち込みのお客様もたくさんいらっしゃいます。また、当サロンにてご用意しておりますシャンプーも低料金に設定していますので、ぜひご利用ください
Q7:土・日・月・火・水・木しか営業していないのですか?
A7:基本的には週6日(土・日・月・火・水・木)お店を開いています。どうしても曜日が合わないというお客様に関しましては、他の曜日もお店を開けてご対応いたしますが、それをいつもやってしまうと結局お休みがなくなってしまいますので、あまり積極的にはなれませんです(笑)
Q8:犬種によって料金は違いますか?
A8:お顔のカットの有無で500円ほど料金が変わります。チワワやミニチュアダックスなどのお顔のカットの必要がほとんどないワンちゃんはお安くなります。ただし10kgを大幅に超えるワンちゃんは犬種を問わずご考慮ください(Q5のご質問もあわせてご参照ください)
Q9:予約の空き状況を知りたいのですが?
A9:公開カレンダーにてご確認ください(https://wan-sham-lohas.themedia.jp/posts/14388473)2か月先ぐらいまでは、混んでいるような感じです
Q10:ご新規のお客様の募集はしていますか?
A10:ここ数年お客様の募集を中断しておりましたが、スタッフさんの増員により、2023年9月に、ご新規のお客様の募集を再開しております
https://wan-sham-lohas.themedia.jp/posts/14387716
Q11:カットしたワンコの画像は見れますか?
A11:インスタグラムにてご利用になられたワンちゃんの画像、動画を公開しております
https://www.instagram.com/wanshamlohas/
0コメント